写真撮っとく?

elbo15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

ホノルルでJL75wo撮ってみた。

a0196302_14401623.jpg

何も言いますまい。本体で見ただけだけど使えそうなのがこの1枚。この程度でも使うしかない私の技術・・・
やけくそでJPGサイズ変更のみです。

アメリカはフェンスの網が太い。脚立必須でした。ウォルマートで4フィートのを買えばよかった。
シェリフに職質されるし。ま、あんなところに長い物持った東洋人が集まれば充分怪しい。
ちなみにシェリフはD YAMAMOTOという日系人らしき人。山本大五郎とかだったらすごいよね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



10人くらい集まって(この時だけはワサワサ集まって飛んでいった途端波が引いたようにいなくなった)ヒコーキ談義が一番楽しかった。
日本航空、イカロス出版、マニアなどなど。とても楽しい時間を過ごせました。

やはりヨタを混ぜながらする会話が楽しい。
[PR]

by mucchi113 | 2011-02-28 14:48 | B747


<< ラストフライト参加のみなさま      ラストジャンボへ弾丸トラベラー >>