人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮っとく?

elbo15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

ラストジャンボへ弾丸トラベラー

今日から1泊3日でホノルルまで行ってきます。
現地ではJL75の離陸が撮れたらいいなと思いつつ、寝坊しないようにと緊張しております。

ラストジャンボへ弾丸トラベラー_a0196302_10265979.jpg

Copさんが作ったカードと船マニアの人達を真似しただけですが撮影した744を使ってカードを作ってみました。
一般乗客なので機会はすくないと思いますが、知り合った人に押し付け渡したいと思います。
エアライン編集部の担当さんもツアーに同行しているとのことで会えたらいいなと思っています。

ホノルルで入った情報はTwitter(@mutaguch,#JALjumbolast)でお送りしたいと思っています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



到着した羽田のブルースカイにCopさんがいるとの事でしたので買い物しました。

前田Copの話によると1日はA滑走路で成田と話をつけたとのこと。
上のほうも着陸も那覇線のトラブルが無い限りホノルル線をラストジャンボに、そして連続で降ろしたいとの事でした。

もう一方のCopさんとはお互い目を赤くしてジャンボの思い出を話しました。最後は涙声(恥ずかし

もちろん、これはA滑走路での着陸を保証するものではありませんので、撮影に行かれる方は最新情報で行動されるようお願いします。

by mucchi113 | 2011-02-27 10:39 | 日本航空


<< ホノルルでJL75wo撮ってみた。      やっぱりジャンボは乗る縁なのか? >>