写真撮っとく?

elbo15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

どうやらジャンボとは乗る縁はあるけど撮る縁は無いようだ@那覇空港

昨日までの仕事は本日帰京予定だったのですが、明日別件がくっついたので本日はOFFでした。
やることありますけどね。まだ終わってない・・・

運航しない日から運航する日に変わって乗れることになりましたが、休日の今日は千歳に飛んでいっているので撮影できず。
乗れるけど撮れないってことですかいのぉ。
13時までに打ち合わせも終わらせ瀬長島まで行ってきました。
朝は36運用だったのに若狭でふと海を見たら18運用に。う~ん撮影慣れてないし軽いのは遠くなってしまう~

傾き補正もトリミングも何もせずサイズ変更だけのJPG撮って出し、たっぷり圧縮の手抜きモードです。
明日を考えると気力と時間が・・・

HNDベースのはずなのにOKAばかりで撮影している気も(--;;

撮影は全てCanon EOS 7D + APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSMです。
a0196302_22581513.jpg

到着早々急いで準備して撮影したポケモンジェット

a0196302_22581767.jpg

真下から撮ってみました。ウォーミングアップだったので横位置で。

a0196302_22581999.jpg

東京行きのトリプル

a0196302_22582191.jpg

密漁団ダイバーが休憩で上陸です。一応私もダイバー

a0196302_22582355.jpg

海保のヘリも飛びました。

a0196302_22582430.jpg

ノーマルハイテクジャンボです。サイレンと共にアラートハンガーが開いたんですがねぇ。
エンジンランナップだけで終わってしまいました。

a0196302_22583835.jpg

お花ジャンボ。結構高確率で見てます。

a0196302_22584297.jpg

Oneworldトリプル。

さて、予定通り終わらせてJA8084に乗れるように明日の準備をしなくては。

同じ分野のブログがたくさん集まっています。
このページがよかったな~と思っていただけたらポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
[PR]

by mucchi113 | 2011-02-13 23:12 | 那覇空港


<< やっぱりジャンボは乗る縁なのか?      あと3週間を切ったか・・・ >>