写真撮っとく?

elbo15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

JL909(JA8084)に乗って那覇へ~

出張です。急遽決まって沖縄です。今年度は沖縄が多いですな。
時刻表から外れてからも出張で3回も乗ってしまいました。

とりあえず本日の1枚。那覇空港でキャプテンが手を振ってくれました。
右上のケラレは右手。左手でシャッター切った割には「那覇空港」の文字が写っちゃってます。
a0196302_2150558.jpg


レンタカー借りたらターミナルに間に合わなかったので瀬長島から撮影。
747が続いたのでこんなアングルで撮ったら去り行くJALジャンボとまだまだ現役のANAジャンボって感じになっちゃいました・・・
a0196302_21591524.jpg



同じ分野のブログがたくさん集まっています。
このページがよかったな~と思っていただけたらポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
[PR]

by mucchi113 | 2011-02-06 22:02 | B747


<< 那覇空港でジャンボを撮ってみた...      土曜の夜は羽田に来るの >>